2006年 12月 04日
ソウテツのために。 |
イハです。
最近お店の看板用にモトゥブソウテツを作るため
モトブーに出没してます。
基本的には素材集めなのでCをぐるぐるしてるわけですが、いつのまにやら素材がたまり、おどろおどろしいオブジェが量産されつつあります。ブルブナとかズーナとか。ラプチャもかわいいと見せかけて結構キテます。ホントもりもりできるので、それはそれでウキウキ。しかーし! そんなどーでもいいものに限って合成はうまくいくのに、肝心のソウテツは2連続モノメイトと何だか嫌われています。これにはちょっとマイッタ。こ、この二日かけて集めたアッシュ40個が・・・ドゴォォォォン( ̄□ ̄;)!!
はっきり言ってミッション攻略に関係ない趣味のものなのだから、ルームグッズの合成成功確率をもう少しなんとかしてほしいデス。食べ物なんか100%できるじゃないか! 確率固定にしている意味がワカラナーイ(;-_-+
それとも贅沢品は合成にもそれなりの覚悟をしろってことなのかちら。
せ、せめて、合成失敗でももっと愉快なものができるとか、失敗しても楽しめる要素とか検討してほしかったなあと思ったり。どしぇえええ、なんでそんなものができるんだああ?! みたいな楽しみがあってもいいじゃない。なんでも失敗→モノメイトじゃさすがに萎えるし、だいたい、合成失敗といえば外道ができると相場が決まってますっ。「生ごみができた」、とかでもいいのに(ゲームチガ。
そんな愚痴。
そうそう、殺伐としたイメージのあるモトブですが、ミッションエリアも意外と景観がいいスポットがあったりして飽きないです。たまに行ってみるのもお薦めですNE。イェイ♪
最近お店の看板用にモトゥブソウテツを作るため
モトブーに出没してます。
基本的には素材集めなのでCをぐるぐるしてるわけですが、いつのまにやら素材がたまり、おどろおどろしいオブジェが量産されつつあります。ブルブナとかズーナとか。ラプチャもかわいいと見せかけて結構キテます。ホントもりもりできるので、それはそれでウキウキ。しかーし! そんなどーでもいいものに限って合成はうまくいくのに、肝心のソウテツは2連続モノメイトと何だか嫌われています。これにはちょっとマイッタ。こ、この二日かけて集めたアッシュ40個が・・・ドゴォォォォン( ̄□ ̄;)!!
はっきり言ってミッション攻略に関係ない趣味のものなのだから、ルームグッズの合成成功確率をもう少しなんとかしてほしいデス。食べ物なんか100%できるじゃないか! 確率固定にしている意味がワカラナーイ(;-_-+
それとも贅沢品は合成にもそれなりの覚悟をしろってことなのかちら。
せ、せめて、合成失敗でももっと愉快なものができるとか、失敗しても楽しめる要素とか検討してほしかったなあと思ったり。どしぇえええ、なんでそんなものができるんだああ?! みたいな楽しみがあってもいいじゃない。なんでも失敗→モノメイトじゃさすがに萎えるし、だいたい、合成失敗といえば外道ができると相場が決まってますっ。「生ごみができた」、とかでもいいのに(ゲームチガ。
そんな愚痴。
そうそう、殺伐としたイメージのあるモトブですが、ミッションエリアも意外と景観がいいスポットがあったりして飽きないです。たまに行ってみるのもお薦めですNE。イェイ♪
by ihathesa_PSU
| 2006-12-04 13:33
| PSU Life